« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

二百十日・・・(46)

Dsc_0037_3 PC戻ってきました(完全に初期化して・・・)。

必要なデータは、念のため抜いて於いたのですがiTunesのデータ抜いていませんでした・・・iPod→iTunesが出来ると思っていたのですが出来ないなんて。(T_T)

また一から入れ直しですCD有る分にはよいのですがiTunesで購入した曲がだめです。(T_T)

AiAF50mmの写真UPしました、いまいち思うような写真が撮れていないのですが・・・取り合えず。 

これから仕事のほうも忙しくなるのですが、できるだけ写真UPしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(45)

Dsc_0044Dsc_0014  春らしい写真を2枚ほどUPしました。

まだ寒さはこれからですが場所によっては、梅や菜の花が見られ、このまま春になってしまうのでは?と思ってしまいます。

話は変わりますがPCの調子が悪く修理もしくは買い替えをしなければいけないかも知れません(T_T)。

なので、写真のUPがしばらく出来なくなるかも知れませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(44)

Dsc_001502 仕事等が忙しいのでAiAF50mmF1.4Dまだあまり使ってないんですが、

色収差もほとんど無く、発色も35mmよりは控えめな感じでこちらの方が自然な感じかもしれないです。

本当は、夜景それも田舎の星が見えるような場所で撮ってみたいのですが・・・時間が取れたら、と言うか自分で時間を作って撮りに行かないと!

写真:山茶花と乳牛(直方市)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(43)

Dsc_0003 AiAF50mmF1.4Dを購入しました。

年始で仕事の方が忙しいのと風邪をひいてしまい体調が悪いので数枚しか撮てないんですがボチボチUPしていきたいと思います。

写真は椿をF1.4で撮ってみました。

取り合えづの感想ですが、開放での描写も私は好いと思います、だだもうチョット被写体に寄れると良いのですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二百十日・・・(42)

Photo 皆さん明けましておめでとう御座います。m(__)m

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

初日の出は天候が悪く撮れそうに無いので長府オフでの写真でご容赦を・・・。

今年の抱負は、もっと写真のことを勉強し少しでも上達できればと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »