« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

二百十日・・・(52)

Dsc_003302_640x480 AiAF Micro60mmの写真4枚とFisheye10.5mm1枚をUPしました。

Micro60mmで撮影した梅の写真皆さんの好みはどの写真でしょうか?

お聞かせください・・・好みの該当なしでも結構ですので。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二百十日・・・(51)

Dsc_0044_640x480 野猿と遭遇。

今回で2回目ですが今度はあわてないでじっくり撮れました。

レンズの仕様は鳥撮りと同じでトリミング無しです。(18-135アルバムに載せています)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(50)

Dsc_001102_640x480 Dsc_004203_640x480 はじめて鳥撮りに挑戦してみました。

でも18-135+ケンコーテレプラス1.5ではこれが限界です(トリミングしています)。(T_T)

望遠購入貯金今日からはじめようかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(49)

最近仕事で、飯塚市によく行きますDsc_0070_640x480

飯塚と言えば嘉穂劇場が有名なのでチョットよってみました。

(駐車場代30分100円+見学料300円Dsc_0073_640x480

嘉穂劇場と言えば旅芝居と言うイメージが自分にあり、写真を趣味としていなければ行くこともなかったかも知れませんが・・・。

Dsc_0088_640x480_2

写真2枚目が1階、次が2階部分ですDsc_0094_640x480

座布団1階と2階で差があるみたい・・・。(^^;;

ついでに資料室にあったチケット・・・昭和の薫りがしますねー。

Dsc_0105_640x480 Dsc_0108_640x480

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(48)

Dsc_0054 AiAF50mmF1.4DとAF DX Fisheye10.5mmF2.8Gの写真UPしました。

50mmF1.4Dは、なかなか難しいですねー。

しばらく悩みそうです。(^^;;;

私がこのレンズで一番悩むのは、絞りです。

構図が決まっても絞りでうまくいかないですねー。(原因は、他にあるかも・・・ただ単に下手だから・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(47)

Dsc_0016 久しぶりにAiAF Micro60mmF2.8Dを使って撮ってみました。

少し雨が降っていたのですが会社近くの椿(たぶん春曙紅? )、今が見ごろで(花によっては茶色い斑点が出てるのも)今撮っておかないとマズイとあわてて撮った1枚です。

現像してみると思ったより暗かったので+1.0露出補正しています。

AF-S Micro60mmも気になるところですが、今のところ買い替え買い足しは考えていません・・・でも評判がよければ、チョット迷うかもしれないです。(^^;;

なぜ日本は「iPod」を作れなかったのか(フォーサイトeBo
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »