« 二百十日・・・(142) | トップページ | 二百十日・・・(144) »

二百十日・・・(143)

昨日の続きで、広島Fisheyeオフ会の二日目「安芸の宮島」で撮影した写真をアップします。

はじめに宮島行きフェリーの上から、帰りのフェリーと渡しの中間辺りで撮影した写真です。

左側が宮島になり、中間にある筏は牡蠣の養殖筏です。

島に渡りはじめに迎えてくれたのが鹿です。

なかなか人馴れしている様で観光客の手に持っているパンフレットを食べようとしていました。(^-^;;

歩いて行くと程なく厳島神社の鳥居が見えてきました、天気はイマイチでしたが撮影の時は鳥居に光がさして良い感じで撮れましたよ。6[◎]-^)

当日、厳島神社で結婚式もありその時の写真もアップしますね。

最後は、干潮の鳥居とその周りで記念写真を撮ったり貝堀をする人たちです。

Dsc_0130_1024x768 Dsc_0137_1024x768 Dsc_0186_1024x768 Dsc_020302_1024x768 Dsc_0215_1024x768 Dsc_001601jpg_1024x768 Dsc_0018_1024x768 Dsc_003102_1024x768 Dsc_004001_1024x768 Dsc_006601_1024x768 Dsc_007905_1024x768 Dsc_0077_50 Dsc_009501_50 Dsc_011301_1024x768 Dsc_017601_1024x768 Dsc_0195_1024x768 Dsc_021501_1024x768 Dsc_0158_1024x768 Dsc_0216_1024x768

|

« 二百十日・・・(142) | トップページ | 二百十日・・・(144) »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい色、出てますよ。

投稿: UZR | 2009年6月 1日 (月) 06時54分

UZRさん、こんばんは。
有難うございますw。(^-^)
私は、できるだけ撮影時に追込んでレタッチは極力しないで現像処理していますが、こんな感じで良いでしょうか~。(^o^;;

投稿: k334 | 2009年6月 1日 (月) 21時23分

潮干狩りの写真なんか なんて遠近感なんでしょう どれも素敵な写真ばかり 私は風景が特に苦手で 勉強になります

投稿: ニコニコ | 2009年6月 4日 (木) 22時00分

ニコニコさん、こんばんは。
以前に比べ、絞りの使い方が少し上達したのかな~。(^o^;;
なので以前より遠近感が出せたのかも知れませんね。
私もまだまだ勉強中ですw。
お互い頑張りましょう!!(^o^)/

ちなみに私は花撮りが苦手ですw。(^-^;;;

投稿: k334 | 2009年6月 4日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439530/29881732

この記事へのトラックバック一覧です: 二百十日・・・(143):

« 二百十日・・・(142) | トップページ | 二百十日・・・(144) »