« 二百十日・・・(143) | トップページ | 二百十日・・・(145) »

二百十日・・・(144)

こんばんは。

またしばらくアップしてなかったので写真が溜まっています。(^-^;;

で、枚数がチョット多くなりますがお付き合い下さい。

先ずは鳥撮りから、アオサギさん(親鳥と雛が一緒に写っている写真は1.5倍テレコン使用)続けてツバメさんオオヨシキリさんとヒバリさんです。

Imgcaijao28 Imgcaxalno5 Imgcas3t736 Imgcabins8m Imgcab2kh93

Imgcapio8tb

Imgcaeey93uImgcaq5ztzn Imgcagnb93q Imgcabcvytn Imgca72c3e6 Imgcaj0oo1x

すいません、ゴイサギさんが抜けていましたね。

続けて仕事先で立ち寄ったポピー畑での写真です。

AF-S Nikkor ED 300mm F4での撮影しました。

Imgcapukjd1 Imgcahqa6op

次は、仕事で海の近くへ行ったときにサーファーを撮ってみました。

この日は風が強く、砂埃と潮で撮影後のカメラ+レンズの清掃が大変でした。(-_-;;

Imgcaun20ig_2 Imgcaoq0y2g Imgcaaiphpz Imgcac6ewu9 Imgcazg35ji

続いて、自宅近くの戸畑区夜宮公園の菖蒲池での撮影。

二日に分けて撮影したもので池に写る菖蒲も撮って見ました。

Imgca3ukh1w Imgca7rxj2b Imgcazzkkaq Imgcat2b4qd Imgca3gnd7l Imgca90lyou Imgcai8x6lp

次は、うちの子の学校でたまたま野球の交流試合をしていたので、残念ながら負けましたが。

Imgca6mvm8x Imgca884xcl Imgca76h4xw Imgcahqad42

その日の自宅からの景色と港での夜景です。

Imgcak0dvrz Imgcasxf63e

最後に田園風景と睡蓮池のトンボ他です。

Imgcackfpxk Imgcaeqo01x_2 Imgcaqggb8z Imgcael1a85 Imgca9dqjg4

|

« 二百十日・・・(143) | トップページ | 二百十日・・・(145) »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

色々な被写体があって本当に画像を貯めこんでいたようですね。

個人的に良かったのは波に向かっていく女性サーファーです。
たくましく感じるカットで好みです。

投稿: がんばれ!トキナー | 2009年6月14日 (日) 16時49分

がんばれ!トキナーさん、こんにちは。

実はもう少し画像がありますが、この次の機会にでもアップしますね。

サーファーを撮るのは初めてでしたがとても楽しくて、またチャレンジしてみたいですね。
ただ300mm+1.5倍テレコンでは足りないです。
400mmは欲しいかな~と。(^-^;;

男性のサーファーも撮影しましたが気に入った写真が撮れて居ませんでした(これは私の腕のせいでしょうが)。
女性サーファーは本当にたくましくって、しかもとても上手く波に乗っていましたよ。


投稿: k334 | 2009年6月14日 (日) 19時04分

お早う御座います。K334さん、鳥屋さんになってきましたね。takumiさん、kazu3498さん、黒ごまさん達も喜んでおられるでしょう(笑)USJでまってますね。

投稿: UZR | 2009年6月15日 (月) 06時01分

UZRさん、こんばんは。
相変わらず早起きですね~。(^-^)
USJですか!
行きたいのは山々ですが今のところ行けません。(^o^;;
行く時はちゃんと連絡入れますので宜しくお願いしますね。

投稿: k334 | 2009年6月15日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439530/30091359

この記事へのトラックバック一覧です: 二百十日・・・(144):

« 二百十日・・・(143) | トップページ | 二百十日・・・(145) »