« 二百十日・・・(166) | トップページ | 二百十日・・・(168) »

二百十日・・・(167)

いよいよ大晦日、今年一年相変わらず拙いブログを見て頂いて有難うございました。(^-^;;

来年はどんな年になるか分かりませんが、よりいっそう良い年にするために頑張りましょう!

そうそう、今年は初めて賞を頂きました。

SILKYPIX GALLERYでエピソード賞を頂きました。

先ず、その写真から”Minolta A2”。

200910311_l1

実はA2ではなくてA2Lだったんですが。(^-^;;

義父の思い出のカメラなので、これからも大切にしたいと思います。

しばらくはレンズを買わないつもりでしたが(^-^;;、Ai AF Nikkor 18mm F2.8Dを購入してしまいました(もちろん中古ですが)、先ずはこのレンズのテスト撮りから。

Dsc_000504 Dsc_001502 Dsc_002101 Dsc_002201 Dsc_003401 Dsc_000403 Dsc_000202

Fisheyeと同じでヤッパリ広角は絞った方がいいですね、これから風景撮影で活躍してくれそうです。

|

« 二百十日・・・(166) | トップページ | 二百十日・・・(168) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439530/32803811

この記事へのトラックバック一覧です: 二百十日・・・(167):

« 二百十日・・・(166) | トップページ | 二百十日・・・(168) »