« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

二百十日・・・(175)

昨日夕方の撮影ですが、もう花も終わりがけの「戸畑あやめ」を撮ってきました。
場所は家から車で10分ほどの近場ですが今まで一度も行った事が無く、たまたま近くを通ったので撮影して来ました。(^-^;;

まだアップしていない写真が溜まっているので、ついでに少しアップします。(^o^;;

Dsc_0008 Dsc_0024 Dsc_004801 Dsc_0057 Dsc_007901

在庫写真は所要で福岡市へ、その帰りに海岸(たぶん宮地浜)で撮影した写真です。(^-^)

Dsc_0005 Dsc_0029 Dsc_0037 Dsc_0067 Dsc_0077 Dsc_0106 Dsc_0112 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二百十日・・・(174)

アルバムの整理も一段落ついたので写真をアップしたいと思います。

振り返ってみると1月末から2月頃の写真(鳥さん)もまだ残ってましたので季節的にズレはありますが、ご了承ください。(^-^;;

Dsc_0191 Dsc_018301 Dsc_000201 Dsc_007401 Dsc_014901 Dsc_006001 Dsc_001803 Dsc_003305 Dsc_005501 Dsc_003401 Dsc_006003 Dsc_001702 Dsc_003101

Dsc_0009 Dsc_007601 Dsc_008005 Dsc_004901 Dsc_007301 Dsc_0149 Dsc_014003 Dsc_011401 Dsc_0018 Dsc_001902 Dsc_002701 Dsc_003105 Dsc_004903 Dsc_005402 Dsc_009202 Dsc_007602 Dsc_009601 Dsc_017201 Dsc_0186 Dsc_0189

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二百十日・・・(173)

溜まりに溜まった写真整理と写真のアップが・・・。

と、言うことでこの連休を使ってブログの整理をしたいと考えています。(^-^;;

手始めにAi AF Nikkor 18mm F2.8 Dのアルバムを追加します(何時ものようにExifデータもつけています)。

なので、今回はあえて写真はアップませんので、ご了承下さい。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »